習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【メールレディで稼げない理由】お金をメインに据えているから

世の中、やり方を知らずに稼げないメールレディという人も沢山います。

私のブログとかコンサルティングとかで教えていることを実践すれば、必ず結果が出ると思います。

結果=お金ですよね?

稼ぐ為にメールレディをしている人が大半ですし、私も実際そうです。

しかし、それ以上に大切な物って…何かご存知でしょうか?

それは『情熱』だと思います。

 

 

目的をお金にしたら途端にやる気がなくなる

特にメールレディ初心者の方に言いたいのですが…。
サイトの謳い文句である『隙間時間でがっぽり♪』みたいな内容って、最初から出来る、っていうのはウソですよ。

どこが嘘なのか?

最初からそんな簡単に稼げる訳ないじゃないですか。

 

キャリア10年の私が思うに、メールレディを一人前に極める為には1年は必要です。

センスのある人で3か月~半年はかかります。

たかがメールを打つだけ、ですが、目標金額を上に設定すればするだけ、やる事は凄く濃くなるんですね。

 

そりゃ1万2万月に稼いで満足っていう人には関係ない話です。

しかし、稼ぐと決めたのなら真面目にやりたい人がほとんどですよね?

 

だったら『お金』を目標にしながらも情熱を傾けて欲しいと思うんです。

お金が目的だったら、月に10万稼げないや~って初月で辞めちゃいます。

それってどうなんですか?(^^;)

せっかく在宅ワークで頑張ろうと思っているのに、お金を設定しているからあきらめるって…。

 

そうじゃなくて、情熱を設定しましょう。
お金以上に大事なのは情熱です。

例えばこういう目標を立てて見て下さい。

『毎日100通打てるなら、来月は150通打てるように新規のお客さんを沢山取り込もう!』
『もっと他のサイトと併用して、1サイトだけじゃなくて平均的に稼げるようになろう』

 

これって、お金を目的にしてるのもありますが『目標』をしっかり設定していますよね?

情熱というのはこういう所から現れてくるものだと思います。

お金を設定したら達成感もなくなる

これは私の経験則なんですけど、在宅ワークでは特にお金を設定したら何もする気が起きなくなります(^▽^;)

やはり普通の仕事と違って、歩合制というのがメールレディのお仕事です。

 

歩合制=自分の稼ぎたい情熱=お金

 

このような図式ですから、稼ぎたい!!っていう目的と情熱は同じだと思うんですね。

結果としてお金だけ求めてしまえば、お金が出ない時にあなたはやる気が出るんですか?

私はそう問いたいんです(;´・ω・)

 

過去に自分も100万稼ぐぞ!!なんて燃えていた時期があったのですが、100万稼ごうと思うと20時間以上起きてないと不可能です

当たり前ですが、身体とか壊しますよね……。
それだったら、メールレディで100万を稼ぐのではなくて。

『もっと違うインターネットビジネスも組み合わせて100万円を稼ごう』

激しくこう思えたんですね。

人間という生き物は、一つの事に情熱を傾けるのも大事ですが複数を使うのも大事です。

そのバランスをしっかりと構築することで、結果としてよりお金を生み出すことに繋がる、と私は思っています♪

 

お金だけを情熱にするのではなくて、様々な角度から自分の可能性を広げるように頑張ってみましょう♪

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡