習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

他と差をつけるメールレディになる為の稼げるコツとは?

月収50万トップメールレディの綾乃です☆彡

稼げるメールレディと、稼げないメールレディの違いを説明します。
そして、他と差をつける禁断のテクニックも……!

稼げる人と稼げない人の違い、それは以下の5項目で表されます。

稼ぐ為の5つの上達項目

 

①返信時間
・テンプレートの使い方、返信内容を2択にしてお客が答えやすくするなど

②返信内容
・会いたい、デートの連想を入れてるのか 客が求めてるメールを打てているのか

③追送内容
・必ず返信を貰えるような内容の濃い追送メールを打っているのか

④引っ張り方
・追送メールに引っかかった客を更に楽しませるメールが出来ているのか

⑤客質の見極めと調教
・お客を見極める力。 客によって返信内容を変えて、いかに早く惹きつけられるメールを打てているのか
また、お客を自分の返信に合わせるように調教できるか

 

たかがメール、されどメールです。
こういった内容をきちんと理解していけば、更に稼げます。

メールレディという仕事は、学生さんや主婦、OL、誰だって出来る仕事です。

そんな中で一番稼げないメールレディ、それをご存知ですか?

それは『キャバクラ嬢』です。

『えっ! キャバ嬢こそメールのテクニックとか凄いんじゃないの!?』と思いますよね。

確かに凄い子もいますが、8割くらいはダメなメールしか打ちません。
なぜなら『受け身一辺倒』だからです。

お店に来てもらう時は『●●さん、お店今日来るんですか?』というメールを打ちますがそれ以外のメールはほぼ受け身。

私が過去に教えた女性で、失敗したのはキャバ嬢でした。
3人いましたけど、3人とも(^▽^;)

プライドが高いんですよね、キャバクラ嬢の方は…(;’∀’)
無料でLINEとかでメールしてるから、お客さんがお金かかってメールしてる事に気づいてないんです。

他と稼げるようになるテクニック、という意味では↑の事柄が並べられるんですけど。

私は一番大事な事は『お金を貰ってメールをしている』という事を絶対に忘れないこと、だと思います。

だから口を酸っぱくして、『メールレディは接客業』と言っているんですね。

無料でメールが無限に来ると思えば、誰だって返信も急がないですし内容も適当に打ちますよ(;´・ω・)
私は彼氏にさえ打った事がない丁寧なメールで、メールレディをしていますから(笑)

この心の気持ちが一つあるだけで、どんな事でも『お金!』と換算出来るようになります。
そうなったらもう心構えが出来たも同然。

後はお金を貰っている以上頑張ろうと思ってメールをするだけです。

稼ごうという気持ちを持ちましょう!

一番のテクニックは『気持ち!!』なんですよ。

綾乃
稼ごう、やろう、絶対に稼ぐ!!
どんなメールでも打つ!!

 

私はこういう強い覚悟で、メールレディの仕事をしています。

当ブログでは上級者向けの記事も沢山載せています。

テクニックも大事ですが『気持ち』さえあればいくらでも稼げるようになります!!
これだけは絶対お約束出来ます。

だから、テクニック以前に気持ちとして『これは仕事』だと思うか思わないのか。

この気持ち、これもテクニックです。
もし、今伸び悩んでる方とかがいれば参考にしてみてください。

小手先のテクニックも大事ですが、何より『仕事』と割り切って積極的になる力に勝るものは一切ないです。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡