習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

メールレディ体験談集③

大好評の体験談集!

やっぱりみんな体験談とか気になりますよね~!
私もそうでしたが、最初の頃は『どんな仕事なんだろう??』と不安でいっぱいでした。

で、イザやってみると本当に簡単で拍子抜けしちゃったのはあるんですけどね(^▽^;)

これを読んで、やる気になった!なんて人がいたら幸いです♪

 

メールレディ体験談『気の合う人とのんびり雑談で月5万~』

メールレディを始めた当初はメールをしてくれた男の人みんなに返事をしていましたけど、中には気難しい人もいたりして…

お仕事とはいってもやっぱり自分が楽しくないと意味がないなっていうのが私のスタンスです(笑)ヽ(o゚ェ゚o)ノ

合わない人にもちゃんとお返事はしますけど、そういう人ってやっぱり話が長続きしないんですよね。

今は気の合う常連さん数名とのんびりおしゃべりをして月5万は最低コンスタントにかせげてます♪

いつも話してる人だから安心ですしね(p゚∀゚q)

その人の趣味や性格、生活スタイルもわかっているから相手が出勤するくらいの時間に「いってらっしゃい♪」のメールをしたり、お仕事が終わった頃合を見計らって「今日も一日おつかれさまでした!」の一言を言ってあげるだけでもかなりよろこんでもらえますよ。

いつも楽しくお仕事させてもらってます!

 

メールレディ体験談『人と会わずに稼げる仕事を探してました。』

昔から外見に自信がなくて、今までの仕事もなるべく人と関わらない清掃の仕事や、もくもくと作業できる倉庫の仕事などしていました。

たまたま趣味のネットサーフィンをしていた時にメールレディを発見したのがきっかけでしたね。

チャットレディというものは知ってましたけど、メールレディって何だろう?と思って体験談など見て、これなら自分にも出来そうだな、と。

人と会わなくて済むし、メールだけでお金が稼げるなんていいなと最初は軽い気持ちで始めました。

外見に自信がなかったので顔は出していませんが、足元だけを写したプロフ写真でも不思議なくらいリピーターさんがついたことに驚きました。

「セクシーな足ですね」って言ってもらえたのが嬉しかったですね。

リピーターさんのおかげで月8万くらいはいくので、自分磨きのためにお金を使っています。
いつか外見のコンプレックスが直るようにどんどん磨いて綺麗になりたいですね!

メールレディ体験談『頑張った分しっかり報酬に繋がる!』

メールレディを始めて良かったと思うことは、女性が簡単に出来る在宅の仕事で、内職の仕事より単価が高い、ということですかね。

ネットがなかった頃は内職でシール貼りや検品などをしていましたが1つあたりの単価がとっても安いんです。1つ0.1円~の世界ですからね。

でもメールレディはそういった内職よりも手軽に出来て、少し単価も高めなのでモチベーションも上がります。

元々メールで話すのは好きだったので、自分の好きな時に男性とメールするだけでお金がもらえるなんて自分にぴったりだなと思いました。

たまに仕事だということをついつい忘れて夜通し話しちゃう、なんてこともあります(笑)

頑張ったら頑張った分きちんと報酬に繋がりますし、友達とメールするくらいの感覚で出来るのがいいですね。
これからも長く続けていきたいと思います。

 

メールレディ体験談『困ったお客さんへの的確な対処方法』

純粋に女の子と話したいと思っているお客さんも多いですが、中には困ったお客さんもいます。

例えばサイトで禁止されている過激な写真を要求してきたり、会うことも禁止されているのに待ち合わせの話ばかりしてきたり。

でもそういったお客さんへの対処方法は、綾乃さんのアドバイス通りの対処をしたらすぐに解決しました。

禁止行為の要求には苦労しますが、そういった問題にも丁寧にサポートしてくれるので安心です。

たまにメールがなかなか返ってこないな…なんて時は「辞めようかな…」と思ってしまったりもしますが、そういう時はお給料日の後やイベントなどがある時を狙って、お仕事の時間を長く作るなど工夫をすると一気に稼げますよ。

これも綾乃さんに教えてもらいました(笑)

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡