習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【体験談】頑張るメルレ母さん『あんなさんへ』インタビュー

私のブログをきっかけに、更に収益が倍増した人が続出しています☆彡

そんな中で開始して5か月で、月に10万20万とグングン成長を続けてるメールレディのあんなさんにインタビューを敢行しました。
快く応じてくれてありがとうございます☆彡

これを読んで、ぜひモチベーションアップに繋げてみてください。

1.メールレディを始めたきっかけは?

離婚して生活費を得るために副業として入力などのクラウドソーシング、レストランのホールなどの「週末のバイト」をしていたところ、大学生の娘が

「私はこんな仕事を見つけたからやってみている。
ママもどう?これが上手くいったら外に出て仕事することないし。
ただ、夜遅くに稼ぐような仕事だからムリかもしれないけどね・・・。」

と言ってきました。

「せっかく女に生まれたのだからそれを換金しないとね。別にお店に出てイヤな客の相手をするわけでもないんだから」とまで言ってきました。
・・・ったく、親の顔が見たいですよね。(>_<)

私にその「能力」とメールレディとしての「需要」があるのか」なんて考えることもせずに娘に教えられたサイトに登録したのが始まりです。
ビギナーズラックがあったのと、新人だったことで稼ぎやすかったせいか最初の月で10万作れてしまったので、ちょっとやれそうな気になっちゃったんですよね。
そしたら欲が出てきて「どうやったらもっと稼げるか」を考えるようになりました。最初の月は「アタメ」と「返信」をひたすら繰り返すのみだったので・・・。

それからはネットで色々調べてどうやったら稼げるかを試行錯誤する日が始まりました。

2.どういう事に気を付けて稼いでますか?

まずは相手がどんな男性であろうと不愉快な思いをさせないように気をつけるということです。

もちろん、媚びることはしませんけどね。その人と関わりたくないと思ったらブロックすればいいだけですし。
もちろんムカつくこともありますけど、間に受けないことを心がけています。

それともうひとつ。他の誰かにできることは私にもできると思わないようにしています。

他のメルレさんができることが私にもできるとは限らないってことです。と同時に、その逆もあることを意識しながらお仕事しています。

自分のメルレとしての特徴や得意なこと、不得手なことを理解しながらメールを打つ。電話で話す。

相手が求めることを察知できればこちらの立ち位置もはっきりするので会話しやすいですし、それが瞬時に分かるようになれば一人前なんじゃないかと思います。

3.この仕事で一番つらい事はなんですか?

まずは昼職があるので平日の最も稼働できる時間帯(深夜)に動けないこと。
どうしても日付が変わるころに寝ないと次の日辛いですから・・・。

それと男性やアダルトなことに対する感覚が表社会(!)にいるときとは変わってしまっていると感じること。
これまでは口にしなかったような言葉を頻発するようになっちゃいましたしね・・。苦笑

実は今日も職場でたわいのない会話の中で「それって何プレイですか?!」なんて笑いながら言っちゃって・・・。

4.この仕事で一番楽しいことはなんですか?

固定のお客さんから「話していると楽しい」「病気になって辛いけど元気をもらえる」などと言ってもらえることです。

しばらく毎日のように電話をくれていた方にガンが見つかったんです。
それまではなんだか知らないけど私が彼のところに「子育てが一段落したらお嫁に行く」ってことで話が進んでたりしてそのたびに「待って。私はそんなこと言ってないよ?」って制止していたんですよ。

んもう、こんなだからこのサイトにいる男は・・・。重たいこと言われちゃってるな・・・。なんて。

で、そのあとガンが見つかったと言われ、いつもの明るいトーンの声が一転してしまって、私自身も言葉を失ってしまいました。

こんな時、なんて言えばいいのだろう。
実際に会ったりするどころか、顔も名前も知らない人だとしても無責任なことは言えない・・・。と悩みました。

それでも、電話で話しているうちに彼が私に求めていることが「寄り添うこと」だと確信できたので、「弱音を吐きたかったら私に吐いてね。愚痴でもいいし。仕事場や親御さんには弱いところは見せられないでしょ?」と話したら、本当に喜んでくれました。

来月手術するそうで、それが上手くいって普段の生活に戻るために時間がかかるみたいですが、自分を勇気づけて欲しい、と言われました。

これはメルレと言うよりもテレレの範疇なのでしょう。
それでも「メルレ冥利に尽きる」と実感できた瞬間でした。

5.これからの目標について

目標は昼職をやりながら月に30万の報酬を得ることです。
ただ、私は効率的に返信メールを打てるタイプではなく、1通ごとに打っているので難しいのかな、などと感じてはいます。

音声通話を増やしたりしてそこを補填したいとは思っていますが、日に1万を毎日作るのは今の方法では難しいのかもしれません。

24時間 - 睡眠時間 - 昼職 - 家事 = 稼働時間 なので・・・。

解決策としてはメルレの「実務」以外のところでお金を作る方法を体得しないといけないのではないか、と感じています。
せっかくこの5か月間でそれなりの成果を出せたのですからこの経験を活かすことはできないかな、と抽象的にではあるけれども考えることもあります。

まとめ 稼げる人ほど目標を持っている

目標を持ってしっかり行動するメールレディほど、成果を出します。

すぐに辞める人というのはせっかく天から『メールレディ』という仕事をもらったのにも関わらず、調べようともしないで『稼げない』で終わっちゃう人です。

このあんなさんはツイッターにも書かれていますが、年齢は高い方です。
しかし、私はこのような『お母さんメルレ』が稼ぐところを何回も観てきました。

おそらく、このブログを読んでる方はあんなさんより年上の人はほぼいないはずです。
(私も同じです)

私よりもずっと年上のあんなさんが一生懸命頑張っています。
年齢の詳細は書きませんが、45歳より↑のお母さんメルレです。

その方が『月に20万』も稼いでるんですね。
あんなさんは『更なる稼ぎ』を求めて、日々研究をしています。

全部のサイトの収益をエクセルに入力して、シビアに数字と向き合っています。
これは一番最初に私がやった事と同じで、数字と向き合うことでしっかりと自分と向き合っています。

この方はそこら辺の若いだけのメルレなんかよりも、ずっとずっとこの仕事に真摯に、そして頭を超使って取り組んでいます。

そして大事なことを実践しています。

まずは相手がどんな男性であろうと不愉快な思いをさせないように気をつける

私、このブログで何回も言ってますが………。

『今日は稼げない~!』とか『変なお客さんが多いね(^^;)』くらいの愚痴ならいいですが。

スクショ撮って悪口を平気でツイッターで挙げてるメルレは総じて稼いでませんからね。

 

なぜ言い切れるか分かりますか?

有名人見て下さいよ。お金持ってる有名人。
いちいち客の悪口とかそんな事書いてます?(笑)

炎上商法する人以外は、他人のそういう事を書いてるよりも、自分のスキルを磨いて仕事をした方が儲かるんです。

あのですね、忙しい人間=お金を稼ぐ(仕事を一生懸命する)人間って、他人のそんなものはどうでもいいんですよ。マジで。

ですから、ツイッターでスクショ撮ってどうたらとかやるのは今日で卒業です。
愚痴と悪口の線引きも出来ない愚かなメルレが、晒し行為をしています。

ネットの距離感がそんな所で見え隠れするわけで、稼げない人間の行動は絶対にしないようにしましょう

そういう悪口を書くことに慣れてるメルレは、平気でお客を小バカにします。

確かにお客さんは、お馬鹿さんな人が多いです。
イライラするのも分かります。毎日何百と『会いたい』『エッチしたい』『アドレス交換したい』の3点セットを食らってたら、イライラするのは当然です。

しかし、おじさんたちはバカだと分かってて、私たちメルレやチャトレと遊んでるんです。
そんな人がいるから、私たちはお金を稼げるわけです。

このあんなさんはお客さんの悪口は絶対言いません。

ツイッターを見てきてください。
仕事上の愚痴は書いてますが、個別にうんたらなんてやりませんね。

私のブログを全部読んで、実践して覚えてることが多数ある方です。

5か月間で20万、十分なプロメールレディと言えるでしょう。
これほど短期間に稼いだ理由は、ご本人の努力以外何物でもありません。

私は考えるきっかけを与えるに過ぎないわけで、最後は努力が物を言います。

この事実を重たく受け止めて『私にだって出来る!!!』と意気込んでください。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡