習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【サボるススメ】逆にサボるのはこの月だ!!

以前、こちらの記事で『お客さんの稼働』について書いたことがあります。

【メルレの激熱期間をしっかり乗り切る為の秘策を教えます!!】盆暮れ正月クリスマスバレンタインにGW!

メールレディ・チャットレディ業界では有名な『お客が来ない月』というのがある。

 

それは『2月』が圧倒的。

2月はもう何しても出ない。絶対出ない、というくらい出づらい。

綾乃
私はやる気一切有りません(笑)

 

なぜ来ないのか?

①正月でお金使った
②決算時期に入って仕事忙しい
③寒すぎて出かけたくない

 

この3つがメイン。

2月と3月。
そして9月頃はあんまり稼働が上がらないですね。

稼働が上がらない時、どうすればいいと思いますか?

この売り上げが落ちる時期の為に『普段から頑張る』のです。
そして、あなたは気づくはずです。

『メルレって、やっぱり水商売なんだ』と。

今出来ることは今行いましょう。

それは『インプット』です。

閑散期こそインプットを!!

メールレディの技量を上げる為には、読書が一番。
特にキャバ嬢系のエッセイ本とか凄く面白くて役立ちます。

後は新書。
私がオススメしているのは、新書系。

例えばひと昔有名だった『バカの壁』とかありますね。
ああいう本は、人生の見方をより多角的にしてくれるのでオススメ。

メール技術以上に、副業マインドの育成時期に充てることをオススメしています。

閑散期は何しても無理

このメルレの仕事で一番疲れるのは『待機』です。
アタメを打ったのはいいけれど、全然返信が来ない……ずっと待ってる…。

なんて事、私もありますよ。

チャットレディも待機時間問題、というのがあります。
居ない物は居ないんだから、諦めてサボるっていうのは大事な一手。

普段から頑張ってる人こそ、サボる権利があるので(^^;)

閑散期こそ自分を見つめ直すチャンス

これから3月の末になれば、4月の新シーズン到来でもっとお客さんが増えますね。
環境が変われば、みんな出会いを求めるのは必然。

 

あなたの人生はどうでしょう?

メルレで忙しくて、ちょっと考える余裕が無かったりするのでは……?

ちなみに、私は数年間毎日メールメールメールで疲れ果てましたよ(笑)
だから、今じゃセーブかけて仕事するようにしていますし、違う副業の方にシフトをしています。

この商売は水商売なのです。

お客さんがいないと一銭の売り上げも立たないし、お金は一円も入ってきません。

確かに会おうとかアド交換とかウザい人しかいませんが…お金をくれる貴重な存在、と認識しましょう。
普段のストレスをぶつける前に、お客さんあっての商売だなと思うと感慨深い物があります。

閑散期に行う私のオススメは『副業の勉強』と『仕込み』

インプットする
サボる
自分を見つめ直す

 

この他に、私がオススメするものがあります。

インプットに近いのですが……。
『他の副業』について考える、です。

例えばメルカリ転売とかありますが、ちゃんと調べてみるとか大事。

みんなやりつくしてるから稼げないんじゃないか?というのは間違いで、どの副業にも穴があります。

私は色んな人のLINE@に参加しているのですが、年間を通じて2月が一番インプットする時期に割り当てています。

新しい事を始めるのが2月、3月。

メールレディが動かないってことは、サボってもいい。
しかし、他の副業の仕掛けを見て来る時間でもあるわけで。

しつこく書いてますが、他の副業はメルレとは違って数段上ですよ。

例えばブログアフィリエイトがありますが、アフィリエイトを副業初心者には絶対オススメ出来ません。

答えは簡単で、今すぐお金にならないから。

人間なんて単純。
特に女性は現実的ですから、今すぐお金になる事しかしませんよね(^^;)

でも、アフィリエイトの世界は……マジで違います。
半年お金入ってこないと思ってください。

私自身もそうですし、他のアフィリエイターやブロガーの方も同じことを言いますが、初心者が記事書いてすぐにアクセス獲れて、そこから売り上げが上がるなら95%の人が辞める訳ないです。

 

メルレもそうですが、なぜ辞めるかってお金にならないからでしょ?

じゃあ、2月3月ってお金にならないんだから、絶好の仕込みの時期と考えるべきなんですね。

私事ですが、3サイトを新しく今構築中。
同時に3サイトの新規立ち上げで、かなり忙しいです(;’∀’)

この3サイトが収益を生むのは、きっと2019年末でしょうね。
それを覚悟して挑むので、まぁ何も思ってないです(;’∀’)

ここら辺は……慣れですね。

ブログを書くのもよし、そこら辺は随時当ブログで公開していきます。

まとめ 考え方一つで有益な季節になる

2月は閑散期⇒お客さん来ない⇒どうしようorやる気出ない

ではなくて

2月は閑散期⇒他の事をするチャンス!

 

そう思う人が、違う副業でも結果を出せます。

私は常に『物事なんて捉え方一つ』だと思ってます。

言い回しを考えるメルレは結果を出してるメールレディ【稼ぐ方法】

 

最近ではモアやベリーの単価が下がりましたが、まさにそれがいい例ですね。
※こちらの記事をどうぞ

【モア&ベリーが価格改定】その理由について『7つの考察』をします

考え方一つで、自分が変わる。
自分が変われば、世の中も違って見えます。

本当に稼げる女性になる為に、今出来ることを一生懸命行いましょうね。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡