習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

稼ぎたかったら『会いたい』と言うな!

この記事はある程度稼いでいるメールレディに向けての記事です。

そんな人は『もっと稼げるようになりたい!!』と強く想っていますよね。
メールレディの仕事でもっと稼げるようにする為には二つしか方法がありません。

 

①メールする時間と量を大幅に増やす
②打っているメールに対する返信率を上げる

 

この二つです。

時間を増やす、というのは誰だって出来ますし、誰だってやりたくないですよね(◎_◎;)
となると、もう一つの方。

返信率をどれだけあげられるのか?という点です。

メールレディ初心者の人が最初にビックリする事、という記事にも書いていますが。

【驚きの真実!】メールレディ初心者の人が最初にビックリする事

無料じゃないんだから、あなたに返信してくる男なんて簡単にはいないんです。

これ、月収50万稼いでいる私も同じなんですよ。
たまに、コンサルしている女の子からこんなことを言われます。

A子さん
綾乃さんのメールにはみんな返してるんだろうなぁ…

 

そんな事一切ないです。本当に。
むしろ私は返信率が良いから稼いでいる方ではなくて、常連客を作るのが上手い、というタイプです。
常連客さえ作ればこの仕事はいくらでも稼げると、何度も当サイトで書いていますが。

まず稼ぎたかったら常連客を作る事ですし、その方法として必要なのは、完全に『経験』の二文字です。
もっと稼ぎたい人にこの言葉を贈りますね。

『稼ぎたかったから会いたいと書くな』

どういう意味か?
こういうメールはやめろという事です。

A子さん
時間あったら遊びたいですよね…
なんか最近ストレスが凄くて、家に帰っても寂しいし…。
いつヒマなんですか?

 

直接的に会うという話はしていないので、セーフなラインです。
ですが、こういうメールだけで稼ごうと思ったらいつかお客さんに『お前会えないじゃん』と言われるだけです(^^;)

ワンランク上に行く為には、とにかく客を自分のペースに巻き込めるようにすべきなんですよ。

私が3年間メールしてる人に対する、私のメールを見せますね。
その人はおそらく、100万くらい私に使ってます。

綾乃
こんばんは~
今日貰った?ホワイトデー。
どうだった?私はお返し沢山もらえたけど、本物が欲しいなぁ…
●●君は今年くれなかったけど、来年くれるの?

 

このメールを見て『えっ?』と疑問に思う点が気づけた方は素晴らしいです。

説明すると、私このお客さんと会えないんですよ。
それはメールレディの規約の都合、じゃないです。

私の都合で。

私は会いたいけど、家の都合で看病しないと行けないからあなたに会えない、だけどメールはしたい。
というのを3年間刷り込んでるんですね(笑)

A子さん
嘘でしょ!?
3年も逢えないのにメールしてるっておかしくない?

 

とおっしゃりたい気持ちは分かりますが、このメールレディの世界は常識の世界じゃないんですよ。
こういった言い訳がまかりとおる世界です。

お客さんの調教をすれば、自分の都合のいい人間が出来上がるんです。
ちなみに、この後のメールは『来年は会いたいね』とお客さんが言ってきて、私が『そういえば今パズルしてるんだけど、得意だっけ?』と適当な話題で稼いでいます(笑)

会いたいという一番簡単に稼げる方法を使わずに稼ぐ為には、自分のメール技術を磨いて磨いて磨きまくって下さい。

私は調教の、その方法を教える事は出来ますが、習得するのはあなただけです。
決して難しい事じゃないので、まず『会いたい』というワードを消してメールしてみる事から全ては始まりますよ!

チャレンジして見ましょう♪

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡