習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【体験談】ナツメさんにインタビュー!進化するメルレ!

大好評の体験談シリーズ!
メールレディの他の方の話をびっちりと読むことで、あなたのモチベアップやお仕事での『気づき』をお届けするこの企画。

みんながどうやって創意工夫をしているのか、ヒントを貰ってみて下さい(*‘∀‘)

メルレのナツメさんにインタビューしてみました。

1.メールレディを始めたきっかけは?

それが正直なところ、よく覚えてないんですよ…。笑

確かInstagramを眺めてるうちにメールレディについて書いている人がいて、なんとなくやってみようかな?という気持ちで。
InstagramとTwitterのアカウントを新規で作って、3人の方に紹介してもらったのがスタートです!

当時の経済状況が0歳児を育てていて、保育園もどうなるかわからない。

夫の収入だけだとギリギリ!という状況でもあったので、足しになれば…と(;・∀・)

ネット副業も色んなものを見てきましたがどれも怪しいものばかりで実績ってほとんど見えないですよね。
「こんなに稼げた!」って言ってもなんか胡散臭くて…(;・∀・)

メールレディはTwitterでもInstagramでも、割と赤裸々に皆さん発信されてるので…ある意味安心でした。笑

何もわからないので最初は色々とネットでメールレディについて書いてあるブログを片っ端から読み漁っていました。

そうしているうちに綾乃さんのブログにたどり着きました。

2.どういう事に気を付けて稼いでますか?

まずは規約違反をしないこと…ですね。

変な稼ぎ方をするとほかの女の子にも迷惑がかかるし、男性がサイトに対して不信感を抱くことは最終的に私達が稼げなくなることに繋がますし。
やっぱりサイトのルールを守るというのは稼ぐ以前の問題だと思っています。

つぎに男性の発言で自分の感情を左右されないことです。

もちろんイラっと来ることもあるけれど、いちいち反応していたらやってられないですよね(´・_・`)
ある程度は流してフラットな感情でメールを打ってます。

これが自然にできるようになってから、ぐっと楽になったし仕事が楽しくなりました♪♪
変な男性は「また珍獣がなんか言ってるな」という気持ちで接しています(´^ω^`)笑

あとは…会う約束は絶対にしない、というか勘違いさせないことを徹底しています。

「来月になったら絶対にナツメと会える!」
みたいに思ってしまう人は一定数いるので、「もしかしたら来月あたりデートできそう♪♪」と思って貰えるようなやりとりを心がけています。

会いたい匂わせはさせても、絶対に会いたいとこちらからは言いませんし、具体的な日時も出しません。
この辺りは綾乃さんのブログに書いてあったことですが…。

「これ以上引っ張ったら危険だ」と思った時点で引くようにしています。

もっとポイント取れるかも?と思って欲張りすぎると危ないと思っています(;・∀・)

ただ、男性に対してあまりにも正直に「私は会う気はない!」ということも避けています。

夢を与える仕事なので…会う会うばかりになって「もうこの人とのメールは厳しいな」と思っても、できるだけ夢を壊さないように理由をつけて断ったりしています。

3.この仕事で一番つらい事はなんですか?

夜の営みとか性生活って娯楽の一部だと思ってたのに、完全に仕事として見るようになってしまったことですね。笑
純粋に楽しく読んでいたa〇・anとか、何かネタはないか…みたいな風に探すようになってしまいました(;・∀・)

そして寝れなくなりました…。

これは寝る直前まで電子機器をいじっているからだと思いますが。

時間の管理が難しいのはメールレディにつきものだとは思っていますが、なかなか大変ですよね。
気をつけないと全く稼動しなかったり、逆にずっとスマホをいじってしまったり…と極端になるとよくないと思うので、大まかな稼働時間を決めるのは大切だなぁと実感しています(>_<)

せっかく在宅でやっているので、メリハリをつけてオフの時は思いっきり子供や家族ですごしたり、オンの時は限られた時間でより多くの仕事をこなせる技術が欲しいですね。

結局のところ、どれだけ効率よく稼働して自分の時給を上げられるか…とういことだと思います。

4.この仕事で一番楽しいことはなんですか?

やればやるだけ成果が出るということです!

メールレディに費やした時間が全部利益として跳ね返って来るんです。

こんなことは人生で1度もなかったので、毎日が新しい発見ばかりで楽しいです♪♪
上でも書きましたが、自分で時給をコントロール出来るってこの仕事ならではですよね。

雇われ販売をやっていた頃は、月給も変わらないし、いかに早く帰るか…が目標だったので(´・_・`)

あとは…お客さんに夢を見せることが出来た時ですね。

自分の本心でないことをポンポン入力して返信することがすごく多いんですけど…「君は俺の理想の女の子だよ!」なんて言われるとガッツポーズですね(*´艸`)
自分の入力したメールへの評価はお客さんがすることだと思うので。

お客さんのニーズに応えることは大切だと思っているので、色んな女の子になってたくさんのメールをもらいたいですね。

5.これからの目標について

目下の目標は月に20万に金額を上げていくことです♪

※1月でこちら達成ずみです♪
(当記事執筆は12月度です)

メールレディ以外のビジネスもやっているので…最終的には全部で50万を目指したいですヾ(*・ω・*)ノ

ただ、私は本当に通話が苦手なので一切の音声通話とビデオ通話をしたくないんです。笑
なのでメールレディはメールのみで今後もやって行きたいです。

その為には自己管理をしっかりして、頭を使って仕事をこなしていかないと…と思っています。

がむしゃらにやるだけでは数字が上がらないところもありますし…。
でも、Twitterで見てると稼げる人の発想力ってすごく面白くて斬新なんです。

「この人こんなこと普段考えてるんだ!」
「アタックメールの仕方が斬新すぎる!」

ということがしょっちゅうで常に刺激を受けます(;・∀・)

いろんなことを吸収してマルチに稼げる女性を目指せたら、と思っています!

そして私も誰かにメールレディを収入源のひとつとして伝えられるような存在になれたら
…と思っています★

まとめ 進化し続ける秘密がたっぷり書いてます

いかがでしたでしょうか。

日々頭を使って努力し、そしてお金だけではなくしっかりと『お客さんに夢を与える』という大切さを説いています。
私が思うメールレディの理想形に素晴らしく近い。

お金だけをモチベーションにしてはいけませんし、やはり接客業。
『好き』とお客さんに言わせ続けることを意識することは、将来的な稼ぎの安定に繋がります。

また、メールのみでメールレディをするという私のスタイルと同じなので、茨の道です(笑)

ですが、他の副業もされてるということで自分なりの時間の使い方を模索している最中でしょう。
メールレディから更なる稼ぎを生むマルチ副業者への道を歩むというのも素晴らしいです( *´艸`)

先のステージを見越して、日々努力しているのは私も同じ。
毎日がお勉強ですよ!

そんなナツメさんは私の影響??(笑)から、ブログも開設されました。

私のブログとはまた違った目線でメールレディについて深く掘り下げてる記事ばかりなので、ぜひ一読して見て下さい。

 

※ナツメさんのブログはこちらから☆彡
お勉強になることが沢山書いてますよ!

稼げるメールレディ案内所

※ツイッターはこちらです※

 

 

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡