習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【体験談】主婦の方でも努力で時間を作れる!『Sさん』の体験談

今日は主婦アカウントでツイッター活動をしていて、私のLINE@常連でもある『Mさん』へのインタビュー記事です(*‘∀‘)

隙間時間をコツコツ攻めるのと、物事は考え方一つで大きく変わるって所が素晴らしく前向きです。

 

ぜひご覧になって、ご自身のメールレディ活動の発奮剤にして見て下さい☆彡

1.メールレディを始めたきっかけは?

妊娠を機に退職を決め、それでも生活レベルは落としたくないので在宅ワークを探していたところ、メールレディという職業の存在を知ったのがきっかけです。

最初はあまり興味がわかない&怪しい…!!と思いスルーしていたのですが、アンケートサイトなどよりも効率よく稼げそうだなーと思い
メールレディという仕事について書いているブログを読んだり、実際にメールレディをしている方のTwitterを見たりして仕事ぶりを見て、始めるに至りました。

主人に隠れてコソコソやるのもめんどくさいな、と思ったので、既に始めていましたがこれからやるていで、旦那には「こんな仕事があるからやろうと思う」と言いました。

男性とやり取りするという内容のため、あまり主人はよく思わないかもしれないということと、変に浮気を疑われても嫌だったので(笑)、早々に旦那公認にしました。

メールレディを始めたのは昨年(2018年)の9月下旬頃で、11月から有給消化で休みに入るまでは本業と並行しての稼働でした。

その時は、昼間フルタイムで働いて家事もこなしながらだったので、毎日稼働は中々大変でしたが、通勤中や昼休み、トイレ休憩のときにメールの返信をしたりして、稼働しない日を作らないようにしていました。

2.どういう事に気を付けて稼いでますか?

 

①相手のタイプや思考・嗜好に合ったやりとりをする

②冷静な対応をする

③無稼働の日を作らない

ということに気をつけています。

①の『相手のタイプや思考・嗜好に合ったやりとりをする』は、どういうタイプの人なのか、どういうことを言ったら相手は喜ぶのかということを考えながら稼働するということ。

お客さんって、ほとんどの人はすぐ消えますが、よろこんでもらって少しでも長くやり取りを続けられれば、それが稼ぎに直結しますよね!なので、プロフやメールの文面からどんな人かなー?というのを想像&分析するようにしています。

②の『冷静な対応をする』は、いわゆる「クソ客」に対して脊髄反射で対応しない、ということ。

つまり思ったことをストレートに言いすぎない、暴言を吐かないように冷静に仕事をすることですね(^^;

暴言を吐いてしまったら、そこで終わりですもん。最悪お客さんから運営にクレームが入ってアカウント停止。お仕事どころじゃないですもん。

なので、どんなに失礼な人にあたったとしても、ふざけんなボケェ!!(#゚Д゚)と「心の中で」言いながら(笑)、冷静に対応します。

あまりにも酷い場合は、言い方を考えてオブラートに包みまくってチクチク言っちゃいますけど…^^;

ムカつくこともありますが、それは「サイト上の」私にあって出来事であって、本物の私には関係のないことと思って右から左に流します。最早悟りを開くレベルです??(???)笑

不思議なもので、段々慣れてくるんですよね…^^;

あと気をつけていることとしては、きっかけの部分でも少し触れましたが③『無稼働の日を作らない』です。

本業と並行しながらのときも大変だったのですが、専業主婦になった今はそれはそれで大変です。

何が大変かというと…
時間がある分サボれてしまう。すなわち、自分との戦いです(笑)

メールレディって、考えて努力した分は返ってくるなーと思っているのですが、その努力が本当に地道なんですよね(笑)

ひたすらアタックメールを打ったり、プロフィールやアタックメールの内容を魅力的に変えたり…

目にとまりやすいようにセクシーな写真を撮影して綺麗に加工して、とか…。

より稼ぐためには、より地道な努力が必要ですよね。正直めんどくさがりな私はその土台を作るという根本的なところのやる気を出すのが大変です←

一度離れてしまうと中々戻ってこれないと思うので、やる気が出なくても、少しでも稼働する、時間を決めて集中してやるということを心がけています。

3.この仕事で一番つらい事はなんですか?

メールレディの仕事自体で辛い、と思うことは今のところないです。

自分なりに考えて、時には綾乃さんのような先輩メールレディさんに相談して努力すれば結果はついてくるからです。

それに、同じ主婦でメールレディをしている方もいたりして
Twitterで励ましあったりとか、愚痴を言いあったりとか…そういう繋がりがあるので、むしろ楽しいくらいです( ´艸`)

しいて辛いと思うことをあげるなら、やろうと思ったことを中々素早く行動にうつせないことが辛いです。

あぁ今日も〇〇しようと思ってたのにできなかった…と自分の不甲斐なさを恨む日々です(^^;
それは自分自身の怠け癖や、石橋を叩きすぎて情報を集めてやった気になってるのが原因なんですけどね…??

メールレディはこの自分との戦いが私にとっては辛いんですけど、毎日会社に朝から行く方が正直辛いです(笑)

1分でも遅かったら遅刻!社会人失格!ってなるのに、残業して時間が守れなくても社会人失格!なんて言われないし、寧ろ遅くまでエラい!っていまだに思われる世の中じゃないですか。

いや、社会人になってからつい最近までずっとそういう生活してたんですけど、今はしばらく嫌です(笑)

しかも業界柄、休みは少ないわ拘束時間長いわでブラック企業の類になる会社にずっといたのですが、超マイペースな私には、決められた時間や型にはまって周りに気を使いながら仕事をするよりも、自分で時間を決めて、しかも在宅で仕事ができるメールレディの仕事の方がいいな、合ってるなって思います。

努力次第で成果も出ますし!

なので、メールレディで以前の仕事と同等の収入を得られるように!というのを目標に試行錯誤しています。

4.この仕事で一番楽しいことはなんですか?

1日のやりとりの数は少なくても、毎日今日は寒かったね、風邪ひいてない?とか
お互いを思いやるようなやり取りを続けている方とメールすることです。

サブサイトなので、私もそこでの稼働も多くはないのですが、その人には体調が悪かったりしても絶対に返信するようにしています。
そういう人とやり取りするのが癒し&楽しみです(*´ω`*)

あと、やった分だけ結果がついてくるので、試行錯誤が大変だけどやりがいがあるので楽しいです(*^^*)

頑張って考えたアタメが当たったときとかは、画面の前でニヤニヤしてます(笑)

なんかゲームしてるみたいで楽しいんですよ!
まぁ私ゲームは自分でやるよりも、人がやってるのを見るのが好きなんですけどね←関係ない

5.これからの目標について

 

やると思ったことをすぐやる!

主婦のお小遣い稼ぎレベルから本職の稼ぎレベルに!

です!!

 

正直、Twitterで見ているお姉さま方のほうが稼がれてるので
体験談を披露するのが恥ずかしいくらいです…(^^;

なので、今回の体験談のお話を頂いた時にお断りしようと思っていたのですが、これをきっかけに、自分も胸を張ってメールレディで稼いでます!と言えるくらいになりたいと思います!

そして!
産まれてくる子どもに苦労させないように、余裕のある生活ができるように頑張っていきたいです(`・ω・´)

まとめ 自分と真摯に向き合う強さと弱さ

まずは長男が無事に出産したMさん、おめでとうございます☆彡

これから更に稼働が大変になるでしょうが、一番大切な『サボらない』ということを強く視野に入れている気がします。

このメールレディの仕事、日常生活と併用するとなれば。
なんだかんだサボるかサボらないかで大きく収支が変わってくるんですよね(◎_◎;)

みんな、当たり前のように『サボってない!』とか思うじゃないですか?
サボるというか、休まないとそれはそれで今度は身体と心に負担が来ます。

ですが、サボり過ぎてもいけないわけで。

Mさんはその辛さを私のブログを読んで、意識を少しずつ高めていったとおっしゃっていました。

環境が変わるごとに、稼働の範囲が狭まったり広がったりします。
でも、自分にできることを一生懸命行えば、メルレの仕事は必ずあなたに結果をもたらしてくれるはずです。

Mさんのように、頑張っていきましょう(*‘∀‘)

 

 

 

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡