習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【時間とお金の話】なぜ今自分にできる副業を頑張らないといけないのか?

『メールレディを始めて人生が変わった!』

なんて人、結構います。
私もその内の一人です。

メルレから始めて様々な副業に挑戦してきました。

そんな中で、ふと燃え尽き症候群になった経験もあります。
っていうか、今まさにテンションが下がってます(笑)

最近色んな仕事が同時に降りかかってきて、あーめんど、、、、と辛くなっていたりします。

しかし、やらなければならない理由がある。

メルレをやってる皆さんには、目的があるでしょう。
ある人は生活の為だったり、子供の将来の為だったり、自分の為だったり。

お小遣い欲しさにやってる人もいれば、将来の夢の為に頑張る人もいます。

みんなに共通して言えることは『お金がないと選択肢の幅が狭まる』ってこと。

稼ぐ為のモチベアップになれば幸いです。

お金がないと惨めになるのはなぜなのか?

お金がないと惨めな想いしますよね。
私も生活費が無くて、本当に大変、、、なんてことはザラでした。

『朝も晩も働いてもお金がない』

現代社会は、女性が生きるのには難しい社会になっています。

そうして節約だ、仕事だって繰り返してると選択肢がドンドン狭まって来ることに気づきます。

だって、年齢だけは重ねてるわけだから。

私がまだ覚えてる悔しかったこと。

もう10年くらい前です。
中古のパソコンでメルレをした時、その動作が物凄く遅かったのです。

『このパソコンが新品になれば今の2倍稼げるのに……』

そう思うと、無駄に中古のオンボロパソコンで作業してる自分が惨めで仕方なかった。
それを原動力に新品のパソコンを買い、高いキーボードを買って、ブルートゥースの音楽プレイヤーにL字のデスクを購入したのです。

 

お金がないから自己投資も出来ない。

自己投資が出来ないから余計稼げない。

余計稼げないから気力もなくなっていく。

最後に待っているのは、人に人生をゆだねる展開です。

旦那の稼ぎが悪いからパートに出たけれど、子供の塾代にお金をかけて自分の美容室は半年に1回。
20代の頃は1か月に1回は美容室に行っていたのに、今じゃそれも出来なくなった。

なんて人、日本に何人いると思いますか?

とんでもない数がいるんですね。

特に女性は結婚してから美を保てるか、老化に負けるのかの二択を迫られます。
その権利を持っているのは多くは旦那さんでしょうが、このご時世旦那の給料が1000万以上ある、なんてことあり得ませんね。

結局、お金がないと選択肢がドンドン狭まっていくということになるわけです。

あなたは選択肢を自由に使ってきましたか?

今このブログを読んでるあなたに問いたいのです。

『あなたは人生の選択肢を自由に使ったと言い切れますか?』

旅行先で安いホテルに泊まらないで、高級ホテルに泊まってみる。
1人3万円もするフルコースに行ってみる。

私もですが、まだ3万円コースのフルコースは体験していません。

ですが、旅行行く時くらいはいいホテルに泊まることを心がけているのです。

例えば子供の塾とか習い事とかありますが、勉強に関して言えば塾なんて行かなくても国立大学に行けるだけの頭は作れるんですね。

頭のいい子は誰でも作れるんだけれども、自分がその作り方を知らないから塾に通わせることで授けて貰う。
これがお受験の仕組みなわけ。

カン違いしてる人がいるかもしれませんが、良い塾に行かせたら成績が上がるなんてことは一切あり得ない。

それはメールレディの話と全く同じで、凄い稼ぎ方を知ったとしても、使えるだけの技量がその人にないと何を言っても無駄です。

このブログを全部読めば月に10万は絶対稼げるようにしていますが、稼ぐ人間は20万30万と稼ぐでしょう。

同じことで、子供の塾費用だってバカにならないわけで。

子供がどうやって真面目に勉強するようになるのか?

それについてまず学ぶべきなのです。

そして、子供を秀才に育てたければ金銭的な不安を見せずに、しっかりとした教育を与えるべき。

選択肢を広げる為にはお金がかかりますね。

お金と時間のどっちが大切なのか?

永遠の議題であるかのように聞こえる『お金』と『時間』の話。

多くの人は、時間を対価にお金を貰ってます。

私もその一人です。

しかし、成功者は皆さんこう言います。

『お金は稼げばいいけど、時間は二度と戻らない』

当たり前のことを、もう一度考えてみるって凄く大切だと知ったのは、ここ数年のこと。

この言葉についてもう一度考えてみて欲しいんですね。

話題のZOZOの前澤社長くらいまで稼ぐと、お金なんかよりも自己顕示欲や承認欲求の方が強くなります。
つまり『お金』<<<<『時間』の概念の方が大切になるわけです。

貧乏人もお金持ちも等しく持ってる財産は、お金。
そして若さを切り売りして、仕事を行って対価を貰います。

時間が一番大切と考える人は、まず『費用対効果』や『時間効率』に目がいくのは必然なのです。

だから、私を含めて色々なメールレディは『いかにして簡単にメールを沢山の人に返すか?』という研究を日夜行っている訳で。

時間が大切だからこそ、安定した仕事だけではなくて大きく稼げる可能性のある仕事を行うのです。

月に20万稼ぎたいと思って本気で行動する人が落ち着くところが10万円。
30万稼ぎたいと思って落ち着くところが20万円。

この理論はどんな副業でも変わらないわけで、3万欲しいと思ってる人は10万狙うくらい本気で時間短縮をして仕事を行わないと結果が伴いません。

今出来ることを一生懸命やる事で、選択肢は必ず広がります。

『時間』を意識して、副業生活を頑張ってみて欲しいと常に思っています。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡