習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

【重大な事実】メールレディのお仕事の危険性とは?

こんにちは(#^.^#)
月収50万メールレディの綾乃です♪

多くの稼げないメールレディが勘違いしてる事が一つあります。

この仕事がすっごい楽しくて楽、っていうのはあります。
しかし、重大な事を見落としてるんですね(;’∀’)

それは『一度お仕事を始めたら、休むのも稼ぐのも自分の自由』という話。

この事実を知らないでメールレディを始めるのもいいんですけど、分かっていない人が大多数。
そして、稼げない!ってぼやいている子ほど『毎日のメール』という基礎中の基礎をしてなかったりするんですよ。

実際これを知らない人が8割くらいなので、覚悟が無くて仕事しているという印象です(;^ω^)

この『メールレディ』というお仕事の欠点と、意識の変え方を説明したいな、と思います♪

メールレディは基本的に365日メールをする仕事

どのメールレディサイトでも『好きな時に好きな時間で稼げる♪』みたいなうたい文句です。
半分当たってますが、半分間違えています(;^ω^)

確かに、好きな時にメール出来るのは主婦やシングルマザーのような限られた時間しかない人には嬉しい話。

ですが、稼げるかどうかは話が別です。

私はこの仕事長いですし、多くのライバルの方を知っていますが…。

例えば

1日メールして、3日メールしなくてまた次の日メールした。

みたいな流れで月に10万稼いでる人を未だに見たことが無いんですね。
そして、ほぼいないと断言出来ます。

だから、この仕事をやる上で『365日メール打つぞ!』という意気込みくらいは欲しいなと思います。

なぜ稼げないメールレディがいるのか?

その原因は2つあります。

①稼ぎの目標を決めてないこと
②仕事だと思ってないこと

この両方の理由が主な原因です。

月に10万稼ぐぞ!と思ったら、目標達成まで少し頑張ろうと思いますよね。
そういう気持ちも無くて、ただヒマな時にメールしよ~と思うのなら月に1万円も厳しいかなと思います。

なんども書きますが、このメールレディという仕事は『お仕事』なんです(-_-;)
労働なんです。

あなたの気分でメールをするしない、とかお客さんにとっては一切関係無いんです。
この大事な事実を伝えてないメールレディ紹介サイトが多すぎます。

その代わり、1通あたりの歩合でお金がもらえて、稼ぎが無限な青天井なのは嬉しい事ですよね?
メリット・デメリットをしっかり認識した上でお仕事に取り組めば、より稼げるようになります!

しかし休まないのもダメ!

A子さん
綾乃さんはそんなに稼いでいますけど、いつお休みしてるんですか?

 

という質問を受けます。

私ですか?

綾乃
ちゃんと休んでますよw

 

なぜなら、しっかりと時間を決めて休んでるからです。
こちらの記事で書いています。

 

メールレディは時間を決めるとより稼げる!

ただ、私が1日で1回もメールしない事は『ほぼ』無いです。

友達とランチに行く時は昼は打たないけど夜は打ちますし。
夜出かける時は、昼打つけど夜は打ちません。

私は月に50万メールで稼ぐ!という強い気持ちがあるので、達成できなそうならメールをいつも以上に頑張ろう、とかコントロールはしているつもりです。

ですが、人間なので丸1日メールが打てない、なんて時もたま~にあります。
2か月に1回くらいですけどね(;´・ω・)

そういう事もあるので、メールしない時はしないで全然何もしない事とかザラですよ(^▽^;)

私が伝えたいことは、メリハリをつけて休みましょう!という事なんです。

メリハリをつけて稼ごう!

メールレディの仕事で大事な事は、返信の質とかアタックメールの質とか、プロフとか沢山ありますけど……。

一番大事な事は『やる気』以外の何物でもありません。

やる気さえあれば私みたいに月収50万だって、絶対に到達出来ます。
逆になければ数千円稼いで終わり、とかザラなんですね。

しかし、そのやる気のコントロールはすっごく難しいですよね(^▽^;)
簡単に出来たら苦労しないんですけど、それが簡単じゃないから世の中上手く行かない事が多いわけで…。

メールレディの仕事を始めてから、自分がピリっとしてるなぁといい意味で感じることが多くなりました♪
元々だらしないのが私の特徴だったんですけど、稼ぐと決めたらその通りに実行して動けることの喜びに気づいた感じです。

ただ、メールレディを無理にやり過ぎてもダメですし、やらな過ぎるのは論外なんです!

メリハリが一番大事なので、今日はほどほどにして休もうとか試行錯誤を繰り返してみて下さい。

メールレディは仕事です。
お金を貰ってメールをしている以上、自分の都合も大事ですが何より『お客さんの都合』に合わせないといけない仕事なんですね。

そこの認識を間違えなければ、きっと自分流の時間の使い方が出来るはずです。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡