習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

メールレディ初心者が陥る罠とは?

新規で登録したメールレディには、サイトからボーナス等が沢山支給されます。
それによって、初月の報酬は沢山稼げますよね。

サイトの男性は新しい女の子にとても敏感。

なぜなら、サイトのお客さんは『古い女=サイトのさくら』という認識で観ていることが多いからです。
だからベテランの人ほど新規の女の子に食いつくのがとにかく早い!

初心者メールレディは、その『ベテラン客』が最初に食いついてるおかげで稼いでいる事を分かりませんし、知りませんよね?
そのベテランの人たちって、つまらないメールを打てば速攻でメール終了になります(^^;)

だからメールレディが稼げない!なんていう言葉は、最初の3日間をミスってるから陥っているんです。

初心者メールレディに分かって欲しいのは以下の二つ。

メールレディは最初の3日間が超大事

私がコンサルティングをしている子に、口を酸っぱくしてこう話をしています。

『この仕事は最初の3日間が凄く大事だから、とにかく3日だけ一生懸命頑張ってね』

ここで頑張れる女の子は、半年先も1年先も稼げる子になります。
逆に、ここで踏ん張れない子はベテラン客に見放されて、新規で登録した男性たちを相手にする事になります。

メールレディの世界で、稼ぐ為に必要なのはこの二つ。

 

①毎日入ってくる大量の新規の客から少しずつ稼ぐ
②ベテラン客から短文の会話をし続ける

 

つまり、最初の3日間がこけたって事は②のパターンを失う事になりますよね??

それって稼ぎ的には……そうですね。
私の体感で語りますが、半分くらいは落ちます。

本当は5万稼げるのに、それを失うという事になりかねません。
月収10万を目指すなら、とにかく最初の3日間だけは丁寧なメールを心がける!!!

これをするだけで、メールレディ初心者が陥る罠を回避することが出来ます。

常連客をいかにつけるのか?が勝負

初心者メールレディは、自分が新規登録をしているブーストがかかっていることを知りません。
だから、ガンガンメールを来ることに『凄い私!』とかカン違いしちゃいます。

で、1か月後に閑古鳥が鳴いちゃってメールが来ません。
それまで短文で『こんばんは』とか返していたツケが来たんです。

初心者が勘違いしてはいけないのは、お客さんはすぐに消えるってこと。

『あなたのファンだ、大好きだ、会いたい、エッチしたい』

こんな言葉は1週間後には消え去っていますよ。

だからこそ、かわいらしく清純で、ちょっぴりエッチで秘密の多い女を演じる必要があるのです。

マサ
この女の子可愛いし、もっと知りたいな

そう思わせるようなメールを打たなければお客さんを固定客としてつけることが出来ません。

初心者だからこそ最初が肝心

初心者だからこそ、癖がないです。
癖がないメールレディこそ伸びる、私はそう思ってるんですね(;´・ω・)

しかし、最初が肝心なメールレディの仕事において、大事なのはやはりスタートダッシュ!
それを達成するためにも、まず必要な要素をしっかりと考える必要があると思います。

つまり『どうしたら稼げるようになるのか?』を知ること。

実際自分の手を動かして実行する事で、分かる事は沢山あるので試してみてください。

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡