習熟度別カテゴリーはこちら☆彡

メルレのレベル別の記事はこちら☆彡

  

  

お得情報満載の公式LINE@はこちら

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

こちらで実際のお問合せ内容等を載せてます。

『会員様からの問い合わせ』

友だち追加

ブログでは書けない裏の稼ぎ方情報が満載!

メールのみで月収50万稼ぐ私の秘密の情報!
限定で公開中です。

メールレディをおすすめする【3つの理由】と良かったこと

メールレディというお仕事は、凄く稼げるし慣れたら簡単だし、女性はみんなやるべきだ!と私は強く想っています。

やった事ないから『面倒そう』とか『難しそう』って思うだけで。

友人とくだらないラインして、お金にならないメールばかりしてる女性なら、やった方がいいに決まってるじゃないですか?
そんな私に来る質問で、こういった事がありました。

A子さん
綾乃さんがメールレディをしていていいなと思った事って何ですか?

もちろん『お金!!』と書きたいところでしたが、そんな事当たり前です。
コンビニのアルバイトしている人が『お金!』というのか?と同じくらい、フツーの話です。

メールレディは仕事!!と強く当サイトでは書いていますが、仕事してお金貰えるなんてフツーじゃないですか。
それ以外に素晴らしいことを考えてみたら、3つもありました。

だから、私がメールレディをしていて良かったと思う3つの事を書きたいなと思います。
きっとこれを読めば、少しは『私もやってみたい!』と思われるのじゃないかなと思っています。

文書の理解力が早くなり、作家に近づけた

恋愛小説に興味があった私は、実はメルレしながら小説書いてたりするんですよ♪

この仕事をしているおかげで、文章の理解力が格段に速くなったり文字の意味を調べるようになりました。

そうすると小説の方でも結果が出せたりして、ライターとしての仕事も来るようになりました(*´ω`)
文章力の向上、というのは現代社会においてすっごい大事なこと!

シュフティ、とかいうサイトでも在宅の主婦向けのライティングお仕事のサービスがありますよね。
今のご時世『副業』が重要視されていますよね。

だからライティング能力的なのも世の中で必要とされているんですね。
そういった意味でも、『文章力』という物はメールレディで培われます。凄く成長出来ます。

私のライターとしての能力、作家としての力はメールレディからでも吸収出来ているという気はします♪
だから、やっておくのに越したことがないのはメールレディかなと思いますね(*´▽`*)

お客さんを通じて世界が広がった

変なお客さんが9割な仕事ですが、そんな中でも1割のお客さんは凄くいい人が沢山います。

メールレディという立場でありながら、色々と相談に乗ってくれたりしている様子を見ていると。
現実でもいい人なんだろうなぁ、という淡い予感を持つことも(*´ω`)

仕事とかの相談に乗ってくれるのは嬉しかったです。
後、お客さんの中には会社の社長さん、なんていう人も多いので、仲良くなればそういう話で盛り上がる事も出来ます。

どうしても女性だけじゃ主婦とかOLとか、女性だけの社会で分からない事も多数あります。
そういった事も、お客さんを通して理解できる!

というのがメールレディのお仕事の魅力、なのかなぁと思っています( *´艸`)

金銭的な不安から取り除かれて、幸せを感じることが多くなった

もちろん最後のメリットはお金です♪

時給とかで働くより、自分が頑張れば頑張るほどお金になる!!

そんな魅力が溢れる仕事って、キャバクラとかデリヘルとか、水商売の中でもメールレディは格段にデメリットが少ないです。
本当の水商売であれば、自分の『身体』を使わないと稼げませんが、メールレディだけは違いますよね。

自分の文章力だけで、歩合でお金が稼げちゃう!!

これほど魅力的な仕事は、他にないです(笑)
やればやるだけ稼げる、そんな魅力に憑りつかれがちですが、しっかりと自己管理も大事なのでやりすぎないようにっ!

まぁ月に50万円も稼げちゃうと、何しても楽しいです。
普通に買い物行ってもある程度好きな物を買えちゃいますし、子供の将来のお金だって沢山残すことが出来ます。

そして、今じゃ税金対策の為にamazonカードなどでもお給料が貰えちゃいます(*‘∀‘)
それを使ったら税金対策になりますよね~!

まぁこればかりは実際に稼がないと実感が湧かないので、とにかく試してみる事が吉ですよ( *´艸`)

デメリットよりメリットの方が凄く多いので、やりたいなと思った方はぜひ頑張ってください(*´▽`*)

メルレ歴10年の私のオススメ登録サイト!

↓月収50万メルレ綾乃オススメサイトはこちら↓


とにかく稼ぐならお客さんの数=稼ぎ!
なのでサイトは同時に登録する事をオススメします。
こちらに記載しているサイトは実際に私が毎日使っているサイトなので、安心です。

第1位
『ガールズチャット』


女の子からの圧倒的な支持多数!
お客さんも多いので稼げますよ!

同率1位
『VI-VO(ビーボ)』
初心者が最初に稼ぎやすいサイトです!

第2位
『mocom(モコム)』

モコムも超オススメ!
お客さんの数が大事なメールレディ業界で最大級の数です。

第3位
『famu(ファム)

モコムの姉妹サイトです。
こちらのサイトもお客さんの数が凄く多いので、稼げます!

第4位
『クレア』

メールの返信のしやすさならクレア!
即レスがとにかくやりやすいので、空き時間に打てます。

第5位
『グラン』

クレアの姉妹サイトです!
こちらのサイトも即レスしやすいので、稼げますよ!

お得情報満載の綾乃の公式LINE@!

会員限定の情報等も発信していきます。
ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

友だち追加

当サイトのメインコンテンツ

メルレのレベル別記事はこちらから☆彡